フォトアルバム

ウェブサイト構築(ホームページ作成)、システム開発や宣伝、SEO、ビジネスモデル構築、サーバまでITコンサルタントの視点でワンストップに提供しています。 兵庫県姫路市 東京都
株式会社スイム
[兵庫県姫路市]

兵庫県南部 姫路・加古川・明石・神戸のタウン情報(グルメ・雑貨・エステなど)を取材記事で紹介兵庫県南部 姫路・加古川・明石・神戸のタウン情報(グルメ・雑貨・エステなど)を取材記事で紹介

兵庫県姫路市,加古川市,高砂市,福崎市,たつの市,太子町,相生市,赤穂市などの新卒・転職の求人情報サイト兵庫県姫路市,加古川市,高砂市,福崎市,たつの市,太子町,相生市,赤穂市などの新卒・転職の求人情報サイト

58万のBlogで最も読まれているのは?
今すぐチェック

« 自由になるお金が多いほどPCでネット通販する。 | メイン | [タウン情報 UMAG]京風創作料理のお店“うず家”さんに行ってきました。[兵庫県姫路市] »

2009年1 月23日 (金)

[タウン情報 UMAG] ソフトバンク みゆき通り店 に行ってきました。[兵庫県姫路市]

Ws000002_2

姫路,加古川,明石,神戸の街を徹底レポート。
読み物系タウン情報サイト ユーマグでの1シーンをご紹介。

兵庫県姫路駅前にあるソフトバンク みゆき通り店を取材させていただきました。
携帯ショップなんて何処も一緒なのでは?
などという不安の声が取材陣からちらほらとあがったりしていたのですが、実はそうではない。
やはり、スタッフの思い入れや・人脈・立地などで、店それぞれのストーリーがあるのだと実感。

初めての取材とあって、非常に緊張した顔つきのスタッフ。
不安と困惑が顔に出てるって(笑
でも、そこはプロの人たちです。ちゃんとしっかりと取材をし撮影をし、中盤ぐらいから女性だけのスタッフ構成ならではの盛り上がりが。
ちょっと黄色い声が過ぎやしませんか?という私の独り言を横目に、パシャパシャ(カメラの音)カリカリ(ライターさんのペンの音)きゃー可愛い!(モデルさんの声)(笑
非常に和やかな雰囲気の中取材が完了いたしました。
でできあがった記事がこれ↓↓↓↓

ソフトバンクみゆき通り店|紹介記事|
読み物系タウン情報サイト/ユーマグ

実は、半年掲載されるので、機種の新旧や料金などを控えめに紹介するのに結構苦労しています。 オフィシャルショップさん系では、やはりスタッフと立地が重要。しっかりと押さえるところです。

Ws000003 間口は少し狭めですが、奥が深く、結構広い店舗です。

スタッフの方も、とても親切な人たちで、操作や設定なども詳しく説明してくれたり、めんどくさい手続きを代行してくれたりととっても助かります。

実は、初めての取材だったので要領がつかめず、異常に長い時間かかってしまったにも関わらず、最後まで笑顔で応対してくれました。

ありがとうございます。



兵庫県南部 姫路・加古川・明石・神戸のタウン情報を取材記事で紹介するUMAG より

------------------------------------------------------------

最後まで読んでいただきありがとうございました。
感銘、反感、納得などご感想があれば是非、コメントをしていってください。
また、当サイトはブログランキングに参加しています。一つの指標にしていますので、
よろしければ、この 人気blogランキング へのリンクから応援してください。
※別窓で開きます。

トラックバック

トラックバックを要求する記事で必ず当記事へのリンク、もしくはアドレスを表記してください。表記の無い場合は承認いたしません。

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012877516a58970c012877516b86970c

Listed below are links to weblogs that reference [タウン情報 UMAG] ソフトバンク みゆき通り店 に行ってきました。[兵庫県姫路市]:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2009年10 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ウェブサイト構築(ホームページ作成)、システム開発や宣伝、SEO、ビジネスモデル構築、サーバまでITコンサルタントの視点でワンストップに提供しています。
株式会社スイム [兵庫県姫路市]
ウェブサイト構築(ホームページ作成)、システム開発や宣伝、SEO、ビジネスモデル構築、サーバまでITコンサルタントの視点でワンストップに提供しています。