« HOT ARTICLE Ranking 参加方法 | メイン | HOT ARTICLE Ranking ブログパーツの再発行 »

コメント

leco

HOT-ARTICLE LIST (ランキング表示パーツ)のタグに関してですが、与えられたタグだと表示が崩れてしまいました。
なんでか考えてみたのですが、タグの最後にもう一つが足りないと考えられます。
ご確認をお願いします。

leco

HOT-ARTICLE LIST (ランキング表示パーツ)のタグに関してですが、与えられたタグだと表示が崩れてしまいました。
なんでか考えてみたのですが、タグの最後にもう一つ</div>が足りないと考えられます。
ご確認をお願いします。

leco

HOT-ARTICLE LIST (ランキング表示パーツ)のタグに関してですが、与えられたタグだと表示が崩れてしまいました。
なんでか考えてみたのですが、タグの最後にもう一つ</div>が足りないと考えられます。
ご確認をお願いします。

あらゆき

FC2ブログを利用しています。
記事ごとにIDをふる、とありますがIDはどこに入力すればいいのでしょうか。
お手数ですが教えてください。

マスター

FC2ブログを使っています。

試したところ、記事が表示されません。

「HOT ARTICLE Ranking」を使っている
他のFC2ブログをググッてみましたが、
みんな同じように表示されていませんでした。

FC2で正常に表示されているブログを
例として紹介して頂けますでしょうか?

T

登録しましたが、キャンセルしたいです。手続きはどのように行えばいいのでしょうか?

conifa

登録情報を変更しようと思うのですが、
登録IDを入力するようになっています。
登録画面で登録IDを記入した覚えがなく、
ログインできません。
どのようにすればよいのでしょうか。

この記事へのコメントは終了しました。